2019年09月27日

エアー彼女?

東京の武蔵野市に住んでいた時、吉祥寺近辺でよくBARホッパーをやっていました。

当時、どこかの芸人さんがエアーギター選手権で優勝したことが話題になっていましたが、
その後、玩具メーカーのタカラトミーが「エアーギター」というものを発売しました。
百聞は一見にしかずということで以下のリンクをご参照いただければ幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=E_eot13WHWM

発売後、すぐに購入しましたが、所詮玩具のため、赤外線のレスポンス(?)が遅くて
少しつっこんで弾かないとリズムが合わなかったこともあり、飽きて当時の上司で音楽好きなかたに進呈しました。

買ったばかりのころ、吉祥寺のダーツBARでバーテンダーと話していて、持参したエアーギター見せて
「でも感度がいまいちなんだよね」と言ったとところ、
「いつも連れていらっしゃるエアー彼女さんの感度はどうなのですか?」と返されました。

以前、店に入った時に「おひとり様ですか?お待ち合わせですか?」と聞かれた時に
「いや、エアー彼女と一緒です。私はエアー彼女選手権のうでまくら部門で賞をとったことがあります」と言っていたもので…

はい!特に落ちはございません。






上杉鷹山の経営学

上杉鷹山の経営学
著者:童門冬二
価格:463円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


Posted by 木原 昌彦 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアー彼女?
    コメント(0)